泳ぐたいやき

いろんな感想を残します

3日間断食してみた。

題名の通り、3日間の断食を実施しました。動機は至ってシンプルで減量目的です。 おそらく読み手の方は結果を知りたいと思いますので簡潔に。 3日間水飲みを口にする水断食を行った結果、 初日体重50.0kg → 3日目体重48.0kg で結果−2.0kgでした。 実施前に断…

携帯用ヘアアイロン karlotta

携帯用ヘアアイロン karlotta を ドンキホーテで購入しました ホテルを選ぶ基準がヘアアイロンの有無になっていて なんだか幅を狭めている気がしたので コンパクトで持ち運びやすいサイズのものを試しに買ってみました モバイルヘアアイロン karlotta 本体 …

ヴィアイン秋葉原

に、宿泊しました。 秋葉原に泊まるときは以前書いた 京急EXインとスーパーホテルPremierをよく利用しているのですが 他のホテルも試してみよう、ということで 今回はヴィアイン秋葉原に宿泊しました(2泊) 一番安い 【当館人気No.1】迷ったらコレ!大特価…

PCR検査

2020年6月頃から 接触確認アプリをスマホに入れて生活していたのですが ついに通知が来てしまいました。 この通知が来ると PCR検査を無料で受けることができます。 私は無症状でしたが 自分の地区の保健所まで車で向い検査を受けてきました。 方法はすごく簡…

デイリーヤマザキ 厚切りシュガートースト

題名の通りです デイリーヤマザキの 厚切りシュガートースト(118円) が、とっても幸福度が高かったので記録します 厚切りシュガートースト コチラ 厚切り の名前を裏切らない分厚さ パンがふわふわで 砂糖のちょっとジャリジャリした食感がたまりません と…

Qoo10メガ割 ZEESEA福袋 2020秋冬限定コスメ

題名通りQoo10のメガ割で ZEESEAの2020秋冬福袋(+2000香水付き) を購入したので中身を置いておきたと思います 購入したのはこちら ↑元の価格を忘れてしまったのですが こちらメガ割後の価格です そして中身! 香水1点 リップ3点 ハイライト1点 パウダー1…

京急EXイン秋葉原

京急EXイン秋葉原 レディース専用フロアに宿泊してきました とにかくアメニティが充実していて 大助かりでした DHCのスキンケアセット 拡大版 SALONIAのドライヤーとヘアアイロン (ストレートとカールの2wayタイプ) フロントにはカールのみのものもあって …

モバイルSuica 定期解約 返金

題名の通り、モバイルSuicaで購入した定期券を払い戻しました。 払い戻したあとまた同じ区間の定期が必要になったため、再度購入したのですが、クレジットカードの明細には2件分で請求が2倍に… 怖くなってモバイルSuica、サポートセンターに連絡してみたとこ…

スーパーホテルPremier秋葉原

に、宿泊しました。 初めてのひとりホテル泊でしたがとてもよき所だったので記録に残します。 スーパーホテルPremier秋葉原 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2丁目25-8 TEL:03-6671-9000 / FAX:03-6671-9160 チェックイン 15:00 / チェックアウト…

このブログについて

いろんなものやこと、場所などなど 幅広く感想を残していきます いつか誰かの役に立てばいいなと思います たいやき