泳ぐたいやき

いろんな感想を残します

携帯用ヘアアイロン karlotta

携帯用ヘアアイロン karlotta  を

ドンキホーテで購入しました

 

ホテルを選ぶ基準がヘアアイロンの有無になっていて

なんだか幅を狭めている気がしたので

コンパクトで持ち運びやすいサイズのものを試しに買ってみました

 

モバイルヘアアイロン karlotta

 

f:id:swimming_taiyaki:20210209231547j:image

f:id:swimming_taiyaki:20210209231646j:image

 

  1. 本体
  2. 充電用のケーブル
  3. 電源プラグ

の3点が入ってました

付属品でなくてもAndroidのケーブルで対応できそうでした

 

 

使ってみた感想ですが

前髪だけ巻ければいい人向けだなって感じです

 

加熱部分が小さいからか、使うとすぐ冷めてしまうので

髪の毛全体巻くのは少し厳しかったです。

 

f:id:swimming_taiyaki:20210209231628j:image

 

↑ 前髪と毛先だけ巻いてみました

 

 

 

ホテルにヘアアイロンがあるかわからない時の

保険用にしようと思います

 

 

以上、最近の購入品karlottaについてでした

 

 

たいやき